老化防止アンチエイジング | つぼ指圧 健康のつぼ指圧
RSS | ATOM | SEARCH
つぼ6つぼ5つぼ4つぼ3 つぼ2つぼ1 
卵殻膜配合化粧品アルマード ラディーナを試してみました
JUGEMテーマ:しわ・たるみ対策、改善スキンケア、化粧品の口コミ・感想

今日は卵殻膜配合化粧品アルマード ラディーナを試してみた感想です。

卵殻膜配合化粧品


まずは卵殻膜が何か?と言うと

読んで字の如し、卵の内側の薄〜い皮の事。

戦国時代に傷を負った武士はこの卵殻膜を傷口に貼り付け傷の治りを早めたそうです。

つまり細胞レベルで肌の修復を早めるって事やね。


しかも、この卵殻膜を配合した化粧品アルマード ラディーナは

卵殻膜と言っても卵殻膜粉末を配合しており、

この卵殻膜粉末は
祁織灰蕁璽殴鵑寮言を助ける!!



この祁織灰蕁璽殴鵑何か?と言うと

アンチエイジングには無くてはならないコラーゲンでして、

現在コラーゲンは十数種類ほど見つかってるんですが、

中でもお肌の弾力やハリに関係してるのがこの祁織灰蕁璽殴鵝

祁織灰蕁璽殴鵑減少すると、シワやたるみが増え見た目が老化していくんですね。

つまりアンチエイジングには欠かせないのが祁織灰蕁璽殴鵑箸いμです。


で、アルマード ラディーナです。

アルマードラディーナ2


このアルマード ラディーナのトライアルは

化粧水  15ml
美容液 15ml
クリーム  5g
リキッドファンデ5g

のセットでして1890円という価格です。

トライアルにしては、ちょっとお高いですがアンチエイジング効果のある卵殻膜粉末が配合されてるんで、

個人的にはまあ納得のお値段です。



で、順番に紹介していきますと、

まずは化粧水。

アルマードラディーナ5



トロミのあるテクスチャーで、お肌にのせると独特の感触です。

肌にのせた時は、ほとんど浸透力は感じられないんですがしばらくすると、

あっちゅう間に浸透してお肌はサラサラの状態になりますね。

私けっこう大量につけたんですが、それでも吸収されます。

普通このてのトロミ系の化粧水って浸透力はあまり感じられないんですが、このアルマード ラディーナは別ですね。


そして、美容液。

アルマードラディーナ6


美容液は若干黄色っぽい色がついてまして、化粧水よりもさらにトロミがあるテクスチャーです。

美容液もかなりトロミがあるにも関わらず、浸透力はスゴイです。

肌にのせてハンドプッシュで押し込んでしばらくするとすぐにサラサラに。

う〜ん。

本当に浸透力はスゴイですね。


そして、こちらはクリーム。

アルマードラディーナ4


クリームは硬くもなく柔らかすぎる事も無く、

まあ普通のクリームですかね?

こちらも浸透力はあります。

塗ってしばらくするとサラサラになりますね。

ただ乾燥肌の私には、ちょっと物足りないクリームではありましたが、

ラインで使えば乾燥する事も無かったですね。


そしてリキッドファンデです。

こちらはとりあえず手につけてみました。

アルマードラディーナ7


これを伸ばすとですね、こんな感じ。

けっこう白っぽくなりますね・・・・・。

アルマードラディーナ8


何でもこのリキッドファンデは1色しか無い?!

大小180種類以上の微粒子が肌に密着して、光を乱反射するしくみだそうです。

その割には白っぽいよね〜。

せめて3色ぐらいは作って選んでもらわんと・・・。

この色で全員が満足するとは思えんな。



全体的な感想としては、浸透力というてんでは最高でした。

ただお肌への効果ってのは、トライアルではイマイチ実感は出来なかったですね。

つまりシワが無くなるとか、そういう効果はもう少し長く使い続けない事には得られないかな?

と、思いました。

しかしながら、アンチエイジング効果への手ごたえという物はありましたね。

現品がもう少し安ければな〜と言うのが本音かな。

あと化粧水、美容液、クリームすべてにローズの香がついてるのもポイント高いです。

最近は香りっていうのも重要なポイントですもんね。

癒し効果もありますよ。



卵殻膜を試してみた事が無い、ラインで試してみたい、アンチエイジング効果のある化粧品を探している方なんかにおすすめします。

私の場合は即効性みたいな物はあまり感じられませんでしたが、化粧品成分ってのは個人によって効き方に大きな違いがあるんですよ。

なので、一概に何とも言えないのが正直なとこなんですね。

例えば私の場合EGFはほとんど効果を感じません。

でも人によっては効果を感じる人もいるからね。

とりあえずはアンチエイジングってのは何でも試してみるってのが基本です。

卵殻膜も試してみて下さい。

そのためのお試しトライアルです。

興味のある方はこちらからのぞいてみて下さい。



PCモバイル共通

1〜2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!








リンクシェア レビュー・アフィリエイト



 


author:パピネン, category:老化防止アンチエイジング, 16:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
目の下しわ、おでこのしわに効果!しわ取り化粧品リメモクリーム


ツボではどうにもならない顔のしわをキレイに消してくれるリメモクリームをご紹介します。

リメモクリームの口コミと評価 写真付き
顔のたるみを解消するリメモクリームの裏ワザの口コミ

まず、リメモクリームについて簡単に説明すると、

リメモクリームは塗る事で肌表面を引っ張りあげ、しわを無くすという

非常に物理的な考えから作られています。

とりあえず、そのリメモクリームの効果のほどを写真でご覧下さい。


汚い肌ですみませんね。

普段のお肌の写真です。

しわに効果リメモクリーム2



この肌にリメモクリームを塗ると・・・。

5分でこのとうり

しわに効果リメモクリーム



なかなか、すごい効果でしょ?

このリメモクリームは見た目は普通でこんな感じなんですが

しわに効果リメモクリーム5



しわの気になる箇所に薄く伸ばすと

ええんか?というぐらい肌が引き締められ

しわが見る見る消えてデコボコしてた肌もツルリとキレイに。

男性だけでなく女性にももちろん効果あります。



女性の場合の写真です。

しわに効果リメモクリーム3


クッキリとあるほうれい線にリメモクリームを塗ってしばらくすると

ほうれい線がこのとうりに!!

アップにも何とか耐えられます。

しわに効果リメモクリーム4



ほうれい線は、なかなか消せないのでこの効果は正直、自分でも驚きましたね。

おまけに、このリメモクリームは、6〜8時間で引き締め効果は徐々に落ちていき最後には普通の保湿クリームになるのです。

これもスゴイでしょ?

男性も女性もしわが気になる人には本当におすすめです。

けっこう高価なクリームなので試してみたい!

という方にはトライアルがおすすめです。

興味のある方はこちらからのぞいてみて下さい。


ちなみにリメモクリームは各種トライアルに携帯用やらいろんなのがあるので、いちおう全部載せておきますね。

初めての場合はリーズナブルなトライアルでお試しされるのが良いかと思います。

是非のぞいてみて下さい。


まずは、お試しから。

これはリメモクリームが7包ついたワンコインサンプルです。
ワンコインサンプル500円



こっちは携帯に便利なパウチ入りのリメモクリームです。

現品よりかは、かなり買いやすい値段ですね。
リメモクリーム 6g 5775円


こちらはリメモクリームの現品です。

お高いですがリメモクリームの効果を実感した、ほとんどの方が購入を検討されます。
リメモクリーム 18343円




今日のリンク
リメモクリームの口コミと評価 写真付き

顔のたるみを解消するリメモクリームの裏ワザの口コミ




author:パピネン, category:老化防止アンチエイジング, 16:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
シワ、タルミを引き締めるクリーム



シワ
タルミ女性にとっては永遠の悩みですね。

でも、もう諦めたという40代、50代、60代の女性も多いんじゃないでしょうか?

そんな方々におすすめするのがリメモクリームです。

このリメモクリームは「キレイがいいね」というサイトで販売されているのですが

まず、この「キレイがいいね」はリメモ化粧品の専門ショップ。

サイトをのぞいて見た方は分ると思いますが

まず、トップにリメモ化粧品の社長さんの顔のアップがドーンと出てくるのです。

その年齢は48歳!!!

とてもそんなお年には見えませんよ。

たるみ、シワに効くリメモクリームの効果なんでしょうね。

スゴイです。

で、リメモ化粧品について少し説明するとシワ、たるみの専門ショップです。

それも40代、50代、60代、70代の女性向けなのです。

その証拠に実際の使用写真はどうみても50代以上のお姉さまの写真。

しかも、垂れ下がった皮膚がリメモクリームを塗るとピンと張って・・。

まるで、シワが無かったかのような肌に。

秘密はリメモクリームにあります。

このリメモクリームは肌を引き締めて記憶させるクリーム。

使用してから6〜8時間肌が引き締められたるみ、シワが目立たなくなります。

これを、毎日続ける事で肌に記憶させ、定着させ、シワ、たるみをなくす、

という考えのクリームです。

よくあるアンチエイジングの塗って浸透させ肌の内側からフックラさせる、という化粧品とは全く違う考え方のクリームなのです。

なかなか、面白い化粧品です。

今まで、アンチエイジングとしていろんな化粧品を試してみたが、

全然、効果が感じられなかった、という人は一度試されてみてはいかがでしょうか?

お値段は高いですが、それなりの効果は必ずあります。

また、PCの口コミでもとても評価も良くアメリカや日本の業界では隠れたロングセラーとして有名です。


とりあえず興味の出た私も試してみたのですが、本当にスゴイです。

本当にシワがピンと引っ張り上げられ、おまけに毛穴までキレイにツルリと無くなるんです!!

本当にビックリしました。

実際にリメモクリームを試してみた使用前と使用後の写真とともに記事にしてますので、興味のある方はこちらからのぞいてみて下さい。


目の下のしわ、おでこのしわに効果!しわ取り化粧品リメモクリームを試してみました





author:パピネン, category:老化防止アンチエイジング, 17:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark