肩こり(前側がこるとき)2 | つぼ指圧 健康のつぼ指圧
RSS | ATOM | SEARCH
つぼ6つぼ5つぼ4つぼ3 つぼ2つぼ1 
肩こり(前側がこるとき)2
JUGEMテーマ:肩こり、腰痛


手の甲にある合谷(ごうこく)のつぼも、

前側がこっている時に反応が出るつぼです

肩こりのある側のつぼを押すと奥の方にしこりがあります。

痛みといやな響きが感じられます。

★つぼの場所★

手の甲を上にし、親指と人差し指の間の水かきに反対の手を当てます

そのまま手首に向かって押していくと骨と骨が合わさるとこで指が止まります。

ここです。ここから人差し指の付け根の方に向かって強く押すと

痛みがひじの方に響きます。左右両手なあります。

★押し方★

1,2,3,4,5と5つ数える間(2〜3秒)ゆっくりと深く圧を加えていき、

一定の強度になれば、7つ数える間(3〜5秒)そのまま押した状態を保ち、

そして、5つ数える間(2〜3秒)徐々に力をゆるめてゆっくり指を離します

または揉み解す、普通に押す。3〜5分間指圧をします。

合谷(ごうこく)



併せてご紹介するのは、肩こり、頭痛、腰痛などに非常によく効くウモプラスというものです。

ウモプラスという名前を初めて聞く方も多いと思います。

また初めて聞くだけに胡散臭いと感じられる方も多いと思います。

実際に私がそうでしたから。

しかし胡散臭く感じながらも、お試し50ml容器が無料で試せたので試してみましたら、

何と!ひどい肩こりが3日ほどで解消されたのです。

これには実際ビックリしまして、

ウモプラスというものを詳しく調べてみました。

ウモプラス2



すると、ウモプラスというものは水晶を水溶液化した商品なんです。

水晶を水溶液化?

一体どうするのか?と言うと

水晶を1650度の高温で焼き続けると、ガス化するらしいんです。

そのガス化した水晶を水に溶かして使いやすくしたものがウモプラスであるという事が分かりました。


そしてこの水晶を水溶液化したものには、どんな効果があるのか?と言うと

殺菌性

浸透性

洗浄力性

細胞活性効果

消炎性

等などでして、


肩こりに関してはどのような作用で効果があるのか?と言うと

飲用すると毛細血管に血液が流れ込み、さらに血液サラサラ状態を作り出す。

つまり血流の流れが良くなり、結果血行不良から起こる肩こりに効果があるという訳なのです。


また、このウモプラスは血管関係には万能でして、

血管などに付着したコレステロールや過酸化脂質を分解する力もとても強く、

実際のクチコミでもコレステロールの数値が3ヶ月ほどで正常値に戻った、

という方が大変多いのも事実なのです。


ウモプラス


もちろん、肩こりに関するクチコミも好評価で肩こりからくる頭痛にまで効果があります。

また肩こりとセットでやってくる、目の疲れにも非常によく効きます。

本当におすすめのウモプラスです。

今でしたら携帯用50mlの容器が完全無料で試せますので、騙されたと思って試してみて下さい。

しかし実際に試されたら、その効果には本当に驚かれますよ。

忘れていましたが、ウモプラスの飲み方はコップ1杯に10滴ほど入れて、飲むだけです。

たくさん飲む方が効果はあるようです。

私の場合はウモプラス入りのお茶を1日に10回ほど飲んでいます。

肩こり、歯茎の腫れ、目の疲れなどは全く無くなりました。

是非、お試し下さい。

無料の50ml入りでも効果は十分に実感出来ますし、かなり持ちます。


PC用
【完全無料】世界初!飲む水晶サプリ活性珪素水溶液【リンクスモール】




モバイル用
無料 飲む水晶サプリ活性珪素水溶液




無料サンプルにも限りがあると思うので、サンプルが無くなってた場合はこちらの現品になります。

それと2回目以降の方とね。

一応載せておきます。

興味のある方はのぞいてみて下さい。

PC用
活性ケイ素umo水溶液50ml携帯用【リンクスモール】 

活性ケイ素umo水溶液50ml携帯用3800円



モバイル用
活性ケイ素umo水溶液50ml携帯用3800円



今回は美肌になるジュースレシピです。
それと便秘解消に効くジュースレシピです。


author:パピネン, category:肩こり, 18:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.uranaie.com/trackback/451123