メタボ男性の体脂肪を減らすGAVA玄米おにぎりの口コミ | つぼ指圧 健康のつぼ指圧
RSS | ATOM | SEARCH
つぼ6つぼ5つぼ4つぼ3 つぼ2つぼ1 
メタボ男性の体脂肪を減らすGAVA玄米おにぎりの口コミ
今回はメタボにオススメの玄米食についてです。

GABAットおにぎりダイエット(発芽玄米冷凍おにぎり)の紹介です。

以前コチラでダイエットに玄米おにぎりとあるもんで作る男の料理紹介した玄米おにぎりです。
gava1

家で玄米を炊くとどうしても玄米臭があります。

家ではこのような時には、炊けた後に備長炭ばど入れ、臭いを取っています。

今日紹介するのは、玄米特有の匂いがない美味しいGAVA玄米おにぎりです。

この臭いについて今回わかりました。

GABAットおにぎりダイエット(発芽玄米冷凍おにぎり)は北海道の会社で、

うるち米(発芽玄米あきたこまち100%)を発芽させたのを使用

北海道の湧き水である名水きょうごく(軟水)で炊いておられるので。

臭いが無いのです。

ここの会社の人も、この玄米おにぎりで体脂肪が26.8から15%に減ったと云っておられます。

そしてここの社長は3ヶ月食べて95kgから70kgに減少に成功!!
gava2
個別袋できます。
gava3
袋2箇所をカットしてレンジで1分ぐらいで
gava4
ほかほかに出来ます。

今なら送料無料の7個セット(シソ、ひじき、ゆかり、じゃこ、おかかチーズ、プレーン、ゴマシャケ)で1000円です。

お試しにはぴったりです。

GABAットおにぎりダイエット詳しくはこちら↓

モバイルはこちら↓
GABAットおにぎりダイエット
携帯向き検索窓デス。
こちらからSTMXの商品が検索できます。


今日のリンク
メンズにきびに効くテイーツリー配合の化粧品
今話題のミネラルファンデーションについてです。


author:パピネン, category:おすすめメモ, 11:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.uranaie.com/trackback/536145